バレンタインちかしっ!! | 暇人の極み~~

暇人の極み~~

 書きたいと思った時に書いてます。。。



  もうすぐバレンタインだねぇ❤


 本命みんなはあげるの??


   私は、ねぇぇぇぇぇ


 まよっとるww     本命ってゆうかぁ友達以上恋人未満って感じぃなヤツがいるわけでww



  毎年、兄弟もいる関係で義理チョコとしてあげたりしてんだけどぉ


   もぉいい年だしぃ   幼なじみだしぃ


   アイツはどう思ってんだか・・・


     チョコがあんま好きじゃないらしくてぇ(>_<)


 なにをあげたらいいのか・・・   毎年こまるわぁww


    ケーキ系にしようかなぁ


      友達に相談したんだけど、「私だったら生チョコをあげるなぁ」なんていってたww


   はぁ  参考にならないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwww


    うそwww

   

     まぁまぁなったww   ぜったい生チョコいれたるww


  はぁ   いっつもホワイトデーで市販のヤツくれておいしんだけど、


    手作りがおいしいよねぇってか嬉しいよねぇwww


  


    はぁ   うち漫画の読みすぎかなぁwwwwww(・。・;


  



     バレンタインまであと少し!!!


   がんばって作ります!!!



    今も作ってんだけど、うまく固まらなくてぇ(/_;)



   もぉぉぉぉぉぉ   早く固まれやボケェ(・へ・)



   ってチョコに言ってやりたいわwww


   いったことで何もならんけど・・・(-_-)


    とにかく! 


 

 バレンタインまで



    がんばります!!!


 ( ̄▽+ ̄*)