ワンピースLOVE | 暇人の極み~~

暇人の極み~~

 書きたいと思った時に書いてます。。。



コメントよんでくれたらよろしく♡でわいきまぁすww



知ってる??  これ!   ワンピースZの主題歌!

  この歌、ノリがメッチャいいからずっ~~~~~~~~~~~~~~っときいてられる♡

 

  こうゆう歌大好き♡   


  しかも、ワンピース好きだしwww  いいよねぇw




  Zめっちゃ感動した!!  あの、見た人はわかるんだけど、



   Zが1人で死ににいくとこ!! あそこは、泣ける~~~



 私、人がやってるやつは泣けないけど、アニメとかめっちゃ泣けるww



   おかしいかい??   人間より、アニメだよぉぉぉぉぉぉぉお! オタクかな???


 この歌、めっちゃ短いよねぇ(>_<)  もっと長かったらいいのになぁww



  よくあるじゃん!  4分とか長いやつとかさぁ(^O^)  



     いいよねぇ!♡   もうこの人いい曲歌ってんなぁなんてww



  ってか私のブログっておもろくない気がする・・・


                                      

   こんなもんなのかなぁぁ??????    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


   みんな~   コメントよろしく~~ww