クリスマス近し!!ww | 暇人の極み~~

暇人の極み~~

 書きたいと思った時に書いてます。。。


  もうすぐ、クリスマスだねぇクリスマス


   みんなは、何がほしいの?  わたしはねぇ泣


    コートみたいな、ジャケットがほしいなぁ


  ん~   とりあえず、服がほしいなぁキラキラ


   あんまり高いのは買えないからね・・・354354


     それで、お年玉で新しいウォークマン買う!

  

  前のヤツにウォークマンの話もあってもってんじゃんって思ったかもしれないけど、

 

   今、西野カナのCMで新しいウォークマンやってんジャン。  あれがほし~い


  2万5千円くらいだっけ??  そんなにしたら、もうお年玉ないじゃん!


  しかも、お小遣いまでちょっと減るじゃんガクリ


   でも、ほしいのが買えたらいいか・・・


     クリスマス楽しみ~♪


 友達とクリスマス会やるんだぁ


   なんか、ウキウキしてきた!

 

 だからか自分でも分かんないけど、字が太くなったwww


  カラオケいく計画立ててるんだぁヽ(゜▽、゜)ノ


    早く来ぉーい!  プレゼント交換もやる~


  何くれるのかなぁ??ラブ   楽しみでしょうがないわ!


   クリスマスプレゼントもだけど・・・


  あの、ベッドのところに置いてあるのがいいよねぇ上げ上げ