12月最初の当選品 | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

家計管理が苦手な主婦から来年はファイナンシャルプランナーに変貌するのは、そうです、私です!たえmammaです。


12月最初の当選品はこちら!


スキレット
{24D995D3-7595-4CFD-A2F2-CE0D5CE8F639}

主人が応募していた
絶対貰えるキャンペーンでした
{4FD1E160-A565-43B5-8128-93650E71171D}

Promo の当選品
ボディクリーム
インスタ案件です
{DDB44F19-22BC-4390-98DA-1F9655B8200D}

最近Promoのモニターに当選するようになってきました♡