9月当選結果 | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

家計管理が苦手な主婦から来年はファイナンシャルプランナーに変貌するのは、そうです、私です!

たえmammaです。 


おはようございます!

時間がある時に過去の当選結果、まとめたいと思います!

では早速、9月の当選結果ー!


1.不二家LOOK carre 

  公式アンバサダーですてへぺろ

{8B476C1C-7CA4-47B8-A4BB-83C474E3A8ED}

{42201B42-F734-4A4C-A00D-CD862FBE1196}
カカオ70 5箱  ➕ ドライフルーツ 5箱
@224円 ✖︎ 10 = 2240円

2. Integrate 新パウダリーファンデーション 
    プロフィニッシュ

{6D114098-D173-4949-B31A-969A21DB41F7}

ファンデーション 1,404円
コンパクトケース 432円

以上! 9月は当選品少なかったですねー笑い泣き
でもファンデーションちょうどなくなったタイミングだったので助かりました✨
チョコも美味しかったです!
ありがとうございました!

9月合計 4,076円
懸賞品累計 41,688円