毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

夜は息子と共に早めに寝ているのに、朝は寒くて起きられず、結局10時間も寝ているのは、そうです、私です。taemammaです。
睡眠の秋ですぐぅぐぅ

さて本日は現在使用中のBBクリームについてご紹介します!


毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ

{0CF833D3-29BB-4DEE-9AC5-9409971ACDD4}

うるっと贅沢!ハイカバー BBクリーム エンリッチ

ファンデーション並みのカバー力と美容液成分でしっとリッチ!

●01:自然な肌色

●リッチカバーパウダー配合 高いカバー力でくすみのない肌に仕上げます。
●4種の美容液成分 コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸Na・シアバター配合※
●ロングラスティングタイプ 長時間うるおいをキープ!
●皮脂吸収パウダー配合
●肌ひきしめ成分 アーチチョーク葉エキス配合
●UVカット効果 SPF50+、PA++++


初めて使用した時、クリームの伸びが良くて驚きました!
私は手の甲に使用する量を出してから、顔に塗っていくのですが、BBクリームの伸びが思った以上によくて、結構な分量を余らせてしまいましたポーン

そして、カバー力!BBクリームだとあまり期待はできないかなと思っていましたが、きっちりフィットするので毛穴などは目立たなくなるし、塗った後はしっとりとして付け心地も良いです。
それで1,296円酔っ払いコスパ最高です!

これから乾燥する時期にはぴったりなBBクリームだと思います。

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!