ラブコーション リキッドアイライナー | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

主人の服を買いに行ったはずが、結局息子の服を買って満足しているのは、そうです、私です。taemammaです。

男の人の服選びって難しいですよねチーン
なんだか同じような服ばっかりで、こんな感じの持ってたなぁとか思うと買いづらくなりました💦

そんな私ですが最近、アイライナー変えたんです。
誰にも気づかれませんがニヒヒ
自分的には好きな感じです。

ラブコーション リキッドアイライナー


{7E394106-6380-4D13-8F2A-C6979E6BE23D}

崩れやすい目尻のハネを狙い撃ち!アイライナー。
ふんわりやさしい印象の目元に。

  • ウォータープルーフ
  • お湯でオフ

●ラインの耐久性を重視

ウォータープルーフで汗・涙・皮脂でにじみにくい。
速乾性が高く、摩擦・こすれにも負けず、ハネのラインまで1日中キープします。

●テンプレート付き

「ラブリーライン」・「セクシーライン」が簡単に引けるテンプレート付き

●描きやすい、コシがある0.1mmの極細筆

●まつげ美容成分配合



ブラウン系のアイライナーはペンシルタイプは使った事があったんですが、リキッドは初めてでした!使いやすいですね!
黒より自然な目元に仕上がるので、目尻のラインを跳ねあげてもケバくならないと思います。
パッケージについてるハート型のテンプレートでラインが引けるようです。
私は不器用なのでテンプレートが使いこなせませんでしたが笑い泣き
それでも簡単キレイにライン、引けましたよ!


株式会社 ナリスアップ コスメティックスのアンバサダーとして活動中♪