7月当選品 no.13 | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

またまたサークルKの引き換え
お散歩帰りに寄ったから、喉カラカラで、写真も撮らずにガブ飲みして帰りました口笛
コンビニのコーヒーってあんまり買った事なかったけど、わりと美味しいんですね。
3万名様って太っ腹ラブ

{5A7B5B1F-F54E-422C-BDAF-78BA9AE284E0}