ドットヘアータブレットを購入している美容クリニックの院長に、

強引に糸リフトを勧められて思わず契約(内金1万)してしまった件について、

 

帰宅して冷静に考えて、やっぱり『怖い』と思ってしまい(色んな意味で)

なのでメールと電話でキャンセルの件を伝えた、と前回のブログに書きましたが。

 

そうしましたら、クリニックの受付さんから電話がありまして、

『院長が来院しろと言っている』

という内容でした。

 

えー、なんだか怖いです。

 

なのでわたくしは、受付の方に

『内金一万円は、次回ドットヘアーを購入するときに相殺して頂ければと思うのですが、それでもキャンセルの件でそちらに伺わなければいけませんか?』

と聞くと、受付さん、電話を保留にして院長に確認してくださった模様。

 

で、院長に確認しても

『やはり、一度こちらに来てくださいと言ってます』

とのことで、まぁ面倒だし、何を言われるか、怖い。

受付さんに

『院長が、怒ってるということですか?』

と聞くと

『そういうことではない』とのお返事でしたが…

 

なので、近々でクリニックに行く日時を決めました。

 

とても憂鬱です。

とても気が重いので、友達が持っていた可愛い現場猫さんのバッグでも眺めて、少し気持ちを落ち着けます。