ドットヘアータブレットを半年分買ってまいりました。これで、3回目の購入です。
それで困ったことに、
院長先生から糸リフトを強烈に勧められてしまいました。
・今日契約すれば安くなる
・おでこのシワもほうれい線も全然気にならなくなる
・腫れないから、誰にもやったことがばれない
・このあとエステ?5分で終わるから、今やっていけば
・エステ機器の出力を弱めてもらえば、今オペしても大丈夫
・今日できない?
・他の先生が居るときだと安く出来ない
・手術の日にちだけ決めてって
・ちょっとでいいから内金入れてって
ということであれよあれよと契約してしまいました。内金一万円払いました。
でも私、いま心療内科に罹っている、うつ病患者ゆえ…(それは院長に聞かれなかったので、言ってない)
クリニックを出てから、やったほうがいいのか、やめたほうがいいのか、そればかりを考えてしまい。
4日熟慮して、やはりキャンセルすることに致しました。
先程、クリニックの問い合わせ窓口宛に、『キャンセルお願いします』と平身低頭な文面を書いて送ろうとしたのだけど、なんどやっても『500文字以内にしてください』と警告文が出て、送れない。
いや、立派に500文字以内で書いているんですが。
『キャンセル』がNGワードになっていて、送れないのかな?
なので、問い合わせ窓口じゃなくて、直接クリニックのアドレスに、キャンセルの旨を書いて送りました。内金は、返金できなければ、次回ドットヘアーを買うときに相殺してください、と書きました。
その後、念には念を入れ…ということで、電話でも同様のお願いをしました。でもこのクリニック、直接クリニックにかかる電話ではなくて、予約代行の人が出るのです。なので『お伝えします』という対応でした。
こんな事で悩んでいて、また抑うつ状態が悪化したら元も子もない。キャンセルの連絡を入れて良かった。
ただ、まだ先方と直接やり取りはしてないので、そこだけ少し不安です。