ちょいと急ぎのネタがあったので昼更新〜鉛筆


Xに基礎化粧品の当選連絡がありましたにっこり



どってんの肌は当選品で作られてる説あります笑ううさぎ



で、アカウント見てたら、

今日〆切のモニター募集もありましたひらめき 

 

 

引用リポスト応募ですが今のところ600件切ってたので割と狙い目かと!

Xでのレビュー必須ですが、レビューした方の中からもアマギフが当たるそうですよニコニコ




あと、先日当選連絡をもらった花王の新シャンプー、

詳細が明らかになってきましたシャンプー


リポストキャンペーン開催中指差し

 

 

こちらは10/9までびっくりマーク



これは当選品じゃないけど、

本日無料でもらったエリクシールのコットンにっこり



https://www.shiseido.co.jp/elixir/tsuyadama-counseling/


こちらの肌測定で毎日ポイントが貯められて、

ポイントに応じてエリクシール商品をゲット指差し


もっと貯めると交換商品の幅が広がります飛び出すハート

過去にはメイク落としをいただきましたシャンプー


わたしは毎日コツコツ系がどんどん苦手になってきてます爆笑

次交換できるのはいつになることやら泣き笑い