こんばんは〜


今日は9月の最終権利日にっこり

9月はたしか3月の次に優待が多い月ですよね?


初めてプリマハムをクロスしてみたり豚


こんな感じでお肉が届く予定です飛び出すハート

今日はXに当選連絡が来てました指差し




花王の新シャンプーらしく、

まだパッケージもわかりませんにっこりシャンプー



毎日やってたら、ビストロまんも当たりました飛び出すハート


 

 


シュミテクトは今回もはかなく散りましたハートブレイク
こっちのほうが当たりやすいかなーと、
ポリデントとポリグリップのほうにも応募したけどざんねーん!


親の病気が発覚してしまい、、、
またしばらく実家の住所を使うのはやめておこうかな悲しい
ちょっとセンチメンタルな気分です傘