3連休最終日、

TheぐうたらDAYを過ごさせてもらってますふとん1ふとん2ふとん3


夫がつけたYoutubeを一緒に観てたんですが、

すごかった〜爆笑


元祖ときめきメモリアルで

ヒロイン藤崎詩織を落とすRTA(リアルタイムアタック)

それを目隠しでやるっていう昇天



藤崎詩織が晴れ着姿で初詣のお誘い来るのに、
それをわざわざ追い返して、一人で初詣に行ってて爆笑泣き笑い

んでクリアした後も、エンディングをそらんじててw
いやー久々にヤバいものを観ました笑ううさぎ


連休もあけますが、
お盆シーズンでお届けはあんまり期待できないかなーうさぎ


こちらはちょっと前に届いてた優待です指差し

ブルー音符小林製薬(4967)
6月末優待
100株 選べる優待





Aコースをチョイスしました指差し

バーコード応募があった時代が懐かしいおねだり

どの企業も、キャンペーンをやってくれることが当たり前ではないですね花

感謝の気持ちを忘れず、これからも応募していきます立ち上がる