また暑くなりましたね泣き笑い

エアコンが壊れないことを毎日願っておりますスター



今日はメールがいくつか来てました!飛び出すハート


日清のどん兵衛 ふっくら&サクサククッションが当たるキャンペーン
天ぷらコース B賞
PayPay3939ポイント


ただいま後半戦ですね!

今度は夫名義で応募しようかな?




こっちは2名義当選びっくりマーク


ケンミン食品
Madu×米粉専家オリジナルボウルが当たる!レシートキャンペーン
B賞 電子ギフト1000円分(デジコ)



両方PayPayにしたので、

今日一日でだいぶ潤いましたみずがめ座


あまり売ってなかったかな?

たまーにいく仕入れが謎なスーパーに行ったら

片隅に積まれてて、さすが!となりながら購入しましたw



当確品のお届けもあり指差し


1本満足バー

パッケージ柄オリジナルフェイスタオル




サンプルのお届けもあり指差し


ビオレゼロシート




インスタの当選連絡もありました指差し




LINEで応募してた野球も当選指差し




ベルーナドーム、、暑そうですが、

体調と相談しながら行ってこようと思いますにっこり



色々ありがとうございましたニコニコ