仕事が落ち着きましたにっこり

忙しいのが月初だけで、基本はゆるゆるまったりモードなので助かってます

(クビになる不安はまとわりついてますがドクロ



出社のために都会に出たらこんなものが指差し



なんとサンプリングの自販機ひらめき飛び出すハート

早速登録して、こちらのフェイスマスクいただきましたパック


今後違うものももらえるのかなー?ワクワクニコニコ


たまっていた優待を少しずつ整理してるので、
記録しておきます鉛筆


ブルー音符NECキャピタルソリューション(8793)
3月末優待
100株 1年以上
オンラインカタログギフト 3000円相当



1年以上の保有で昨年より少し豪華になりましたにっこり
別住所も選べたので、親にレンジで温めて食べられる煮魚を送りましたプレゼント


こちらもギフトカタログニコニコ


ブルー音符めぶきフィナンシャルグループ(7167)
3月末優待
1000株 1年以上
2500円相当カタログギフト


第1〜第3希望まで登録する必要があったので、
ここらへんから

  • 豊水なし
  • レアチーズタルト
  • 牛タン
を選びました指差し





地銀のカタログは楽しいですねほんわか
百十四銀行も取得したと思ってたけど、1年の修行期間がまだ終わってなかった煽り


まだまだ書きたいんだけど、スマホが激重になってきたので、
今日のところはここまでにしますバイバイ