今日も仕事が忙しくて

目がショボショボに怒り


休憩中、携帯を見てたら、

思いがけない当選通知!

目が疲れすぎて見てしまったマボロシかと思いました笑ううさぎ



ニッスイ
おいしい笑顔にありがとうキャンペーン
JCBギフトカード 10000円分


焼きさけあらほぐしを買って応募してましたほんわか


あすけん AI栄養士 未来さんと始める!
毎日のむ血圧ケアヨーグルトキャンペーン
選べる電子マネーギフト500円分


あすけんの女こと未来さん指差し
コラボパッケージをやってたみたいだけど、〆切ギリギリに買ったら通常パッケージに戻ってました知らんぷり


あと、夫も当たってたので、転送してもらいました!

アマノフーズ
おいしさぎゅっと!春の新生活応援キャンペーン
Wチャンス デジコ300円分


やっぱりこっちから聞かないと気付いてないんだよなーw

最初、夫名義はハガキで応募しようと思ってたんだけど、
Wチャンスがライン限定だったのよね知らんぷり


そして当確品が届きましたびっくりマーク

キリン
免疫ケア 続けるほど、いいことキャンペーン
Wチャンス賞 免疫ケアギフトBOX


今月は割と幸先良いのでは〜ラブ
明日も何かあったら嬉しいです飛び出すハート