こんばんはにっこり


有給をとっていたのですが、

ほぼ探し物で一日を終えましたネガティブ


少し片付ければ出てくると思ってたのに、出てこないハートブレイク


夫も夫でここ数日探し物をしてます凝視

ダメダメ夫婦ですオエー



昨日こちらのラインが来てましたひらめき


サントリー生ビール総額3333万円分当たる!!!キャンペーン

1点コース えらべるPay500円分



缶をスキャンして応募という苦手目なキャンペーンw

3回スキャンすれば10000円コースにも応募出来ましたが...


1点コースにギリギリ1口応募で終わりました爆笑



Xのその場系当選が2つ指差し


スギ薬局

ひとくち乳酸菌グミ



丸亀製麺

500円引きクーポン



丸亀のクーポンが当たるキャンペーンは定期的にやってるけど初めて当たりましたニコニコ飛び出すハート



出勤した時のランチにすることが多いので助かりますびっくりマーク