わたしの体調も微妙ですが、

今朝は夫がダウン驚き


朝ご飯を食べたあと、気づいたら

夫が床に這いつくばってるポーン


貧血っぽい症状で

立ち上がれない、目が回る、吐き気もすると驚き

二日酔いでもないのにどうした?アセアセ


多分、寝不足が原因だったのかな、

しばらく休んだら落ち着いたみたいですが焦った赤ちゃんぴえん


明日は11度気温があがるって予想ハートブレイク

この気候は振り回されますね恐竜くん




今日はサクランボが届きましたさくらんぼ





12月末権利のヒューリックのカタログで選んでましたよだれ



ただ、昨日Xで、

すごく状態の悪いものが届いたって言ってる人がいて真顔


量が少なくて、足りない分が再送されてきた人

カタログから違うものを選びなおしになった人


いろんな人がリプ欄に驚き



もう開けるときもドッキドキ笑

とりあえず傷んでなさそうだし、量も問題ないかな!


さっそく今晩食べますねひらめき



イオンモールの優待で選んだ

3000円分のギフトカードもちょっと前に届いてましたメール




なかなかイオンに行かないわたしですが、

久しぶりにレシートを作りに行きたいですランニング