本当は友人と夜ご飯を食べにいく予定だったのですが、

朝体調が悪くて泣く泣くキャンセルしましたぐすん


ちょっとした連絡の際に

会いたいね〜にっこり

会いたいね!ニコニコ


で終わることが多くw

久しぶりに予定が決まった友人だったので

残念だし申し訳ないハートブレイク


とはいえ昼はずっと寝て過ごして

少し熱も出たのでしょうがないですねおねだり


ウエルシアのキャンペーンで買ったポカリ飲んで寝てたら大分回復しましたびっくりマーク



今日届いたもろもろです指差し


新クラフトボスがもらえるキャンペーン 第2弾

新クラフトボス 3本セット



第1弾も当たっていて、

第2弾も応募するぞ!と思っていたらフライングレシートを作っちゃったやつですwにっこり



インスタ当確品

ハインツ新商品セット




LION

Lideaポイントプログラム

by me MyBlendセット



香りを調合できる柔軟剤花




この時紹介してたんですが、

月によって香りも違ってひらめき


5月の

B: サンダルウッドの香り・アップル&カモミールの香り

C: スウィートオレンジの香り・ローズの香り


を狙っていたものの、

届いたのは

A: ラベンダーの香り・ベルガモットの香り

でしたにっこり

(3種の香りはランダムで選べなかった)



いいもんね、同封されてた香りのカードをスハスハするもんねー看板持ち




アローブ

シャンプー&トリートメント



ポストインでシャンプーのサンプルも届きましたシャンプー




あと、当選品じゃないけど、

これも今日届いたやつ指差し


ポイントサイト案件で

アリスプライムっていうレンタルサイトに登録したのですが、

美顔器レンタルして消毒に使えそうな次亜塩素酸水をゲットプレゼント


ちょっと前はプロテインの無料クーポンもいただきました飛び出すハート







美容家電だけじゃなくて、

おもちゃとか料理家電とか色々借りられるし、

返送も着払の伝票がついてくるのでラクラク無料ニコニコ

普通にオススメ案件でしたびっくりマーク


いろんなポイントサイトでポイントアップ中っぽいので気になる方はチェックしてみてください飛び出すハート



どってんがよく利用しているポイントインカムは113%還元でした指差し



ポイントサイトのポイントインカム