昨日、ヤマトさんが来てくれました!黒猫しっぽ黒猫あたま


お届け通知が1つ来ていたんですが、

アラァ3箱もある目がハート



事前通知ありだったのはコチラ指差し


モラタメ

エステー 新鮮番



よく葉物をぐったりさせてしまい、

慌ててスープに放り込んでるんですが、

どれぐらい長持ちするようになるのかな?ニコニコ


感想投稿必須なので早速使い始めました!



そして、通知のなかった2箱がコチラ指差し


スプリングバレーを買って当てよう!
レシート応募キャンペーン
B賞 ボイルずわいがに姿+シルクエール白


カニのスチロール箱とスプリングバレーの段ボールでしたニコニコ飛び出すハート


カニが当たったの初めてびっくりマーク



でもコレ、応募した記憶があまりなかったんです真顔

今年に入ってからビール系のストックがわりとあって、

ビール系の懸賞はちょっと控えめだったはずキョロキョロ



レシート探してみて納得!



ローソンレシートでしたびっくりマーク

記憶になかっただけで、しっかり3種、5倍にしてました笑ううさぎ



要はポン活対象だったんですね指差し

「上記正に領収いたしました」のところで切れば、ポン活の形跡さえ残らないレシートの出来上がりキメてる



わたしは切るのもめんどくさがって折ってますが煽り

右上少し折った部分がはみ出してるね昇天雑〜




インスタに当選DMも来ましたほんわか



これは後日取りに行きます歩く



楽天スーパーセールが終わってしまうダッシュ

あとなに買おうかなイヒ




イベントバナー