当確品が届きましたひらめき


Xリポスト懸賞
気仙沼さん春のプレゼントキャンペーン
商品詰め合わせ


ふかひれスープ、ハンカチ、ボールペン、マステのセットプレゼント
マステは信頼のカモ井さん指差し

カモ井さんの工場見学ツアーも行ったことありますニコニコ飛び出すハート
場所は倉敷!
良いところですよね、大好きスター
また行きたいな〜!!


そして、嬉しいラインもびっくりマーク

マルハニチロ魚肉ハム・ソーセージ70周年記念キャンペーン
第1弾
JCBギフトカード3000円分


ただいま第2弾開催中ニコニコ

第1弾はリサーラの魚肉ソーセージが対象でしたが、
西友で買ったら印字は、

「ソーセージ」

魚肉すらなくて、もはや笑えてきたやつ爆笑

こんだけ酷いと問い合わせの覚悟も早く決まるのでむしろ良い(いや良くない!)


商品バーコードとレシートを一緒に撮影で対応していただけましたひらめき
若干不安だったから、印字の良いとこでもう一口追い応募したかったのですが、出来ずうさぎ
印字の悪い1口で実りましたダッシュ


明日もなにか届きそうですにっこり