6月になりましたね!


企業からのラインは土曜だからか、

若干少なめなようなにっこり

 

新キャンペーンも徐々に応募していきたいですね!



5月末のキャンペーン、

結局こちらを見つけられずでした昇天



めったんさん情報のベイシアは、

わたしの行った店舗では扱いがなく悲しい


メーカーに近隣店舗&よく利用する沿線沿いで扱いがないか問い合わせしたら、1店舗しか挙げてもらえず昇天


しかもその店は既にチェック済でした汗うさぎ

なかったんだよな〜ハートブレイク



さて、今日は当確品が届きましたびっくりマーク


ZAO炭酸水 詰め合わせ


この時、当選連絡をもらってました下矢印



今月もゆるゆる懸賞や株のことを書いていきますので、

よろしくお願いします立ち上がる