昨日は終了間際の地下謎をやっていて

ブログを書けずでした昇天


途中、銭湯を改装した良い感じのカフェにも立ち寄りましたキューン富士山



2万歩ぐらい歩いて、体力のないわたしはかなり疲れたのですが、

今日は今日で交通が不便なところに住んでいる親に会いに行き、1万歩以上歩きました足


高齢の両親を見ていると

脚は鍛えておいたほうが良いなぁと思うので、

これからもたくさん歩こうと思います!昇天アセアセ



佐川さんが家を出る前に届けてくれました指差し

当確品2つです!


インスタ

キャベツのうまたれ発売25周年写真投稿キャンペーン

くばら商品詰め合わせ



使ったことないものばかりニコニコ

あごだしつゆはずっと気になってました飛び出すハート



LINE

富士薬品

フジタイムAQUAプチ 





購入キャンペーンもやっていて、

そこそこのお値段するし見送ろうと思ってたのですが、

ナビスコと絡めるか?という誘惑が、、、


高額レシート作る機会もあまりないので泣き笑い


当然お金は無限に湧き出てくるわけではないので、

ちょっと考えます昇天