先日、鈴なりさんでコースをいただいてきました。



いただいたお食事券を握りしめて行ってきましたよ!



料理の説明は覚えられなかったのですが泣き笑い

お写真全部載せ、いっきまーす!!



着席


 


旬菜盛り合わせ


 

 


玉地蒸し


 

お造り


 


焼き物


 


煮物


 


釜飯


 

デザート


 


持たせていただいたおにぎり


 


写真を見返していても
上品で深い味わいが懐かしくなってくるーよだれ

器も盛り付けも本当にきれいで、
繊細な味わいが楽しめて、
日本料理って素晴らしいなと感じました!

瓶ビールと日本酒2種もいただきましたが、

日本酒も美味しかった〜ニコニコ日本酒



お手洗いに行ったら、

ハンドソープがBAUMで、

すごく良い香りで、これも嬉しかったです目がハート


 


良いもんだー!

懸賞ディナーは良いもんだー!!目がハート


最後にあの言葉でしめますか!


懸賞は夢があるスター