昨日も書いたんですが、

今日は当選ディナーの日!!ナイフとフォーク


この日に向けて

体調のコンディションを整えようとしてましたニコニコ


が!


昨日ブログを書き上げたあたりから、

それまで元気だったのに

なんかダルくてさむいネガティブ


慌てて麻黄湯飲んで早めに寝ることに!

ついでに今日も午前中ずっとゴロゴロしてたら、

だいぶ落ち着きましたニコニコ筋肉



そんな中ピンポンが鳴って、

はいはいヤマトさんね、お届け通知来てましたよ〜っと出たら、

郵便屋さんだったひらめき


嬉しい誤算でしたスター



届いたのはコチラ指差し


ビックカメラ
池袋地区限定Suicaでお買いものキャンペーン
PARCO商品券1万円分


地区限定だったので狙い目だったかしら?

パルコの商品券はお初ですが、

どうやら西友でも使えるみたいですニコニコ



今は気になるキャンペーンはやってなかったけど、

札幌店限定のキャンペーンがありました下矢印





ヤマトさんもその後来てくれましたので、

こちらはまた別に書きたいと思います黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま