連休最終日ですね!

しっかり鬱モードになってますオエー


さて、Xのその場系で当たり出ました飛び出すハート

何も届かない連休中だから余計嬉しいひらめき



Amazonギフト券 500円分




 

 



pekoさんが話題にされてた、
オオゼキ✕劇団四季のキャンペーン

気になったので調べてみましたにっこり




藤田和日郎センセイの漫画が原作なんですねガーンびっくりマーク


この作品は知らなかった & 最後までちゃんと読んでる作品がないからあまり多くは語れませんが、

センセイ自体が少年漫画のような熱いお方ですニコニコ


…っていうのは、ハライチの岩井と声優の花澤香菜ちゃんがやってた「まんが未知」って番組で知りましたおやすみ

(岩井だけ敬称略になってしもた)


 

 


ウィキッドはスケジュールが合わなかったので応募もしてなかったんですよねちょっと不満

数はうてませんが、今回は応募してみようと思いますにっこりびっくりマーク