こんにちはにっこり

昨日は秩父へ行ってきました電車


芝桜が有名だけど、

既に良い時期は過ぎてました笑ううさぎ



残ってたところをパシャリカメラ



ビールの飲み比べ生ビール



秩父といえばアニメ「あの花」(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)の舞台としても有名ぽってりフラワー


聖地巡礼をしに来ている人もいるのかねーなんて言ってたら夫が


めんまがいるびっくりマーク


そっちをみやると

めんまのコスプレをしている男の子がいましたうさぎ



めんまはこの子です下矢印



調べてなかったんだけど、
歩いてたらあの花のモニュメントが出てきたので
記念に撮りましたカメラ



地元駅に戻り、

たくさん歩いたのでヘトヘト、

家に真っ直ぐ帰りたかったけれど

夫がコンビニに寄る、と……



聞いてみたらヘアスプレーを買いたいと言う真顔

別に本人のお金で買うんだから良いんだけど、

日用品をコンビニで買うのは最終手段でしょ!!と、まだ開いているスーパーに連れて行ってレシートを作りました泣き笑い



疲れたー

もう歩けないー


とか言ってたのに、

スーパーでアレもコレもとカゴに入れだしたわたしを見て、

夫は引いてました泣き笑い泣き笑い



レシートを作ろうとする時にみなぎる謎の力、

あると思います爆笑