連休明け、

ポストを見に行くのもワクワクドキドキ!


まあ、なんも入ってないわー

ってそのまま帰って来ることも多いわけですが真顔



今日はポストに箱が入ってましたニコニコ



当確品でしたびっくりマーク


8✕4

気になるワキ汗のニオイ、一緒にケア♪

ペアでロールオンしようキャンペーン



夫にも使ってもらいましょう指差し


この時当選連絡をもらってました下矢印



そうそう、このすぐに終わっちゃった

下取りキャンペーンのクーポンも本日届いてましたひらめき




迷惑メールに届いてたという報告も見たので、
間に合った方はメールチェックしてみてくださいびっくりマーク


ダイショーにまたチャレンジ指差し
同じアドレスで2回目当たりました音符





4月締切のキャンペーンはもう応募しないつもりだったのに、
結局レシートを作ってしまい、さっきまで応募してました笑ううさぎ


明日からはどんなキャンペーンが始まるか、楽しみです歩く