こんばんは〜

アチアチですね煽り


水出しコーヒーを作り始めようと思います!ジュース



サロンドプロさんのキャンペーンが始まったとのことで、

早速買い物にひらめき

 






こちらを狙おうかなと指差し

 

 


最近夫が鍼灸に通い出しまして真顔



手首にずっと痛みがあるらしいんですよねおねだり

いろんな病院に行ってるんですが、

根本的な解決に至らず、強めの痛み止めを出されてるので、

これ使い続けるのか?とわたしが怖くなってしまい悲しい



病院以外になにかないかなと思ってたら近くの鍼灸を調べて行きだしましたランニング

わりと合ってるようで楽になってきたみたいほんわか



わたしはコリとかがほぼないありがたい体質なので当たっても夫専用になるとは思いますが、

良いもの当てて感謝されたいよね〜笑




それで、サロンドプロを買うときにシール付きのものが一個だけありましたひらめき



スクラッチカードが入ってるって書いてあるニコニコ

残りがこれだけだったので、結構前に始まってたのかな?



早速削りました!


下矢印

下矢印

下矢印



はい、ハズレにっこり



4月末までのオープン懸賞もありますよびっくりマーク