夫がまだ寝てます真顔


昨日終電なのに電車を寝過ごし、

漫喫で過ごして朝帰ってきましたチーン


わたしも学生時代とか、

社会人になってから数年は漫喫泊もありましたが笑ううさぎ

(どっちかっていうと寝過ごしではなく大学や会社が家から遠かったせいで、飲み会後そうなりがち)


もうずっと無いですね!

あの頃は漫喫もたくさんあったのよねにっこり

電子書籍のサービスが増えて、漫喫もあまり流行らないでしょうね〜


それこそ、漫喫に通いつめてた時期は、

会社のお昼休みに45分だけ行って戻って来るなんてこともしてたなw



思い出話に花を咲かせてしまいましたハイビスカス



今日のお届け物は当確品のコチラ指差し


MILKLAND HOKKAIDO TOKYO 5周年記念キャンペーン

北海道産チーズ詰め合わせ




この時、当選連絡をもらってました下矢印
おうちde北海道キャンペーンの最終回に結構つぎ込んだので、そっちはハズレちゃって残念ですが、
こちらで美味しそうなチーズをいただけたので良かったですひらめき

ホクレンさんにはこれからもたくさんキャンペーン企画をしていただきたいですねニコニコ飛び出すハート