3連休さんようこそひらめき

明日は当確品のお届けがありそうなので、

何も届かない連休は避けられそうですにっこり



今日の当選はコチラ指差し


正栄デリシィ

買って当てよう!キャンペーン

QUOカードPay1000円分



サク山チョコ次郎を買って応募しました!


チョコ次郎のこと
最初はなんか茶色い生き物クマムシくんぐらいにしか思ってなかったんですが、
設定とか見てるうちにどんどん好きになっちゃってw


QUOカードPayのホーム画面をずっと、
以前当たったチョコ次郎にしてましたニコニコ愛



早速新しいチョコ次郎をホーム画面に変更びっくりマーク

かわいっ!

 

 


ちなみにXでのその場系もやってて、
落選でしたがかわいい〜ニコニコ飛び出すハート


チョコをなんとか赤ちゃんぴえん

チョコ次郎が言うと可愛いけど、
わたしが仕事で使ったらぶん殴られそうです爆笑爆笑


Xでクーリッシュも当たり!

 

 


アイスの季節になってきましたねにっこり
ではでは!