4月末締切のレシートが結構たまっているかも昇天

3連休できれいサッパリさせたいですね!



昨日メールが届いてました指差し


デンタルプロ
BLACK DIA PLUS・新商品発売記念キャンペーン
えらべるPay(1,000ポイント)


この商品、なかなか見つからなかったです驚き



締切間際で見つけたんですが、

このときのレシートがちょっとひどくて凝視

当たらないかもと思ってました!


見ます?


下矢印


 

これね、右側ギリギリだけど、
別に切ったり折ったりしてないんですよ!

なんかすごく斜めで歪んでて驚き驚き

わかるかな?上もすごい斜めになってたので、
ウエルシアのロゴが平行っぽくなるようにちょっと折って調整してます真顔

なんじゃこら!と思ったけど、
金額は切れてないし、そのままレシートもらってきましたランニング

けど応募するときに
やっぱり出し直してもらったほうが良かったかも〜ネガティブ
と、なんともいえない気持ちに……

実って良かったです!



おてごろminiコレクションは当選連絡来てました!

JCBカード1000円分

ディズニーは応募せず、
このコースのみ2口でした指差し


あとはインスタのフォロー&いいねで
ミニッツメイドのCokeONドリンクチケット





LINEでちょっと長めのアンケート回答して
gifteeチケット



今から追加で応募できるかわかりませんが、
三井住友海上あいおい生命です下矢印