お待ちしていたあのキャンペーン、

全滅じゃなかったようで良かったですニコニコ


今日届きました指差し



ギフトブックキャンペーン

キユーピー・アヲハタ バラエティセット




応募の記録はつけてないんですが、
メールを検索する限り、こちらのコースは3口応募してました!

あとは伊藤園のお~いお茶と、
レンジで簡単焼魚にも応募してましたが、
こちらは落選確認済みですにっこり

キユーピーさん、バーコードも捕獲できてしまうのが嬉しいですねニコニコ飛び出すハート


このキャンペーン中は

いつもは買うか悩むような本も

買ってまえ!買ってまえ!

と思い切れるから良いんですよね笑ううさぎ



カウシェファームで新たまねぎもゲットしましたひらめき飛び出すハート

でかたまちったまが3個ずつ入ってます🧅



育て終えるのに時間はかかりますが、

育つと達成感がありますニコニコ




また玉ねぎ育ててます指差し