OH!NO!


当選ハ何モナク

株価ハ下ガリ続ケテマース叫び


株は売ったほうが良いのか買ったほうが良いのかもよくわからず、硬直してます真顔


メニコンとファンケルえぐいてネガティブ



こちらはちょっと前に届いてた明太子指差し




東海カーボンの優待で選んでました下矢印



これは多分アップしてなかった優待指差し

12月末権利
シークス(7613)
VJAギフトカード 1000円分



そういえばこちらのキャンペーンなんですが、

近隣でなかなか見かけないので問い合わせましたひらめき




その結果少し遠めのところにしかないのが発覚!


それはしょうがないんですが、

「お近くのスーパーを教えていただければ営業をかけます!」的なことを言っていただきました汗うさぎ


キャンペーン目的だったので、なんて返そうか迷ってますw

継続購入するなら、お願いしたいけどねぇ凝視