久しぶりにサキイロさんのインライ聞き始めたものの、

早々に寝落ちしてしまいました昇天

起きたら充電切れて、携帯も落ちてた昇天昇天



一昨日の夜遊びデスびっくりマーク


 


上矢印

このとき当たっていた

肉極コース

6品1人前6000円がペアで290円になるクーポン

で遊んできましたニコニコ



コースの他に食べ放題メニューもあってヤバシです煽り
実際この写真の他にも冷麺とかオーダーしてます爆笑

良く飲み良く食べ良く歌う!
そんな1日でしたニコニコ


お届け物はコチラ指差し
カタログギフトから選んだ商品豚

至福の洋食
田崎真也セレクション





上矢印このとき当たってました


選べる商品が最初カタログギフト見たときから、少し増えててひらめき

(減ったのもあるかもだけどわからん)

選んだやつも最初は載ってなかったハズ!


楽しく選ばせていただきましたほんわか

ありがとうございました飛び出すハート