一人で夕ご飯食べに来たんですが、

オールスター大感謝祭の音が聞こえてて気になりますにっこり

(位置的にテレビが見えない)


あの効果音、見てなくてもなんか焦りますねあせる

ってわかるかな?


家帰ったら見よにっこり



今日は色々届きました!ひらめき


オタフクラブ

リニューアル記念お試しセット

チヂミこだわりセット+塩焼そばソース




西友✕雪印メグミルク
JCBギフトカード 2000円分


これは!

狙ってないのにピタリ賞のレシートを作ってしまった時のだ爆笑



ピタリ賞はこれ以降出してないですw



そして、めっちゃ嬉しかったのがコチラ泣くうさぎ


キリン
首都圏1都4県
いろんないいね キャンペーン
山梨コース 吉田のうどん詰め合わせセット



これ、何が嬉しいかというと、
入院中にせっせこ作ったレシートだから!

てびちさんがこのキャンペーンはコンビニもOKと教えてくれて、病院内のローソンでレシート作りまくりました笑
飲み物普通に買う必要あるし!

実った〜大泣き

3回目の入院で、症状も今までで一番軽かったし、
コロナも落ち着いてきて色々制限も緩和されてたので、
精神的には一番落ち着いてて、
普通に懸賞生活送れたのは良かったですニコニコびっくりマーク

過去2回は家族のお見舞いも禁止だったからねネガティブ


同じようにたくさん応募したおうちで食旅プロジェクトの方はご縁がなかったようですが笑


なんか、懸賞やってて良かったなと思える当選品でしたにっこり