ちいかわが懸賞回だ笑ううさぎ

 

 

シンパシークマムシくん



今日は当確品のコチラが届きました指差し


フジッコインプレゼントキャンペーン
フジッコ商品詰め合わせ


そして今日でフジッコインのキャンペーンは終わってしまいました赤ちゃん泣き



メールにてこちら指差し


イトーヨーカドー

サラダドレッシング総選挙キャンペーン

nanacoギフト500円分




モバイル版は使ってなくて、
カードタイプのnanacoを持ってるんですが、
nanacoギフトをオンライン上で登録したうえで
数日後に店舗で受取の処理が必要だった凝視


プチ当選!
キリン上々焼酎ソーダ


こちらも!
PayPayポイント100Pt




このとき下矢印当たってたシーモアのポイントは、
今やってる映画「変な家」の作者、雨穴の「変な絵」に使いましたニコニコ
シーモアって漫画だけじゃないんですね!


読みやすいし面白くて一気に読んじゃったにっこり


 

変な家の映画は原作ファンからはあまり評判良くなさそう?

そっちも読みたいとずっと思ってるので、今度買おうと思います看板持ち


映画はホラーに重点が置かれてるっぽいので怖いからやめときます笑