久しぶりにイオンに行って、

信じられないレシートミスしたんだが泣き笑い


サントリーのキャンペーンレシート作ろうと思って、
そういえばコレ飲んだことないなーと選んだのが

生茶Richだったお茶

嘘でしょ〜
生茶=KIRINなんて、ケーマーなら遺伝子レベルで身体に染みついてるやつよ爆笑

サントリーのキャンペーンは4月まで期間があるはずなので、
また行く機会あったら作り直します恐竜くん

そもそもイオンはそんなに行く機会もなく
毎回記念応募なんですけどね!
(でも近くに行ったらレシート作りたくなるじゃん指差し


そんなわけで懸賞はお届け物もなくダメダメなので、
最近アップしてなかった優待の話でもにっこり


ベルーナ(9997) からチョイスした梅干し到着


9月末優待で選んだ分ですね!
梅干しだいぶ甘くて、もっとしょっぱいほうが好きだなーと思いつつ、前回同様選んじゃいました汗うさぎ

ヒューリック(3003)からカタログ到着
12月末優待


初取得!
噂には聞いていたけど惹かれるものがたくさんありましたニコニコ飛び出すハート



さくらんぼにしたので、忘れた頃に届くはず!

優待の取得条件も変わったので、現物で欲しいなぁ…
なんでずっと監視していたのに、もっと安い時に買わなかったのでしょう(あるある)


カーブス(7085)からアンケート回答のお礼
500円分QUOカードと2週間無料チケット


ライオン(4912)から優待品到着
12月末権利


ずっと塩漬け中だし、
これからも長い付き合いになりそうです爆笑
使えるものなので嬉しいけどね!