スマホがない時代の入院は大変だっただろうなーと想像します真顔


現代のスマホがあれば、

メッセージのやり取りはもちろん、

動画観たり、漫画読んだり、ゲームしたり、

何でも出来ますからね〜にっこり


ちな、今入院してる病院はWi-Fiも使えますニコニコ飛び出すハート



最近の当選品です指差し


マクドナルド&コカ・コーラ

Fate/Grand Order

サンタオールスターズ クリスマスキャンペーン

マックカード1000円分



こちらのキャンペーンでした!


FGOのファンの方がたくさん応募するかなーと思ったのと、
株主優待券利用のレシートだったので、
あまり期待はしてませんでしたにっこり

マックの優待は長期縛りが出来たので、
クロスでの取得は難しくなっちゃった赤ちゃんぴえん
現物保有も難しいので、これからは自分のお金で食べに行きます指差し

てか、
マック食べたい!
ピザ食べたい!
ラーメン食べたい!

ジャンクなものが食べたい今日この頃ですよだれハンバーガーピザラーメン