今年も終わりそうですが、

色々終わってません!!爆笑


とりあえず12月末のキャンペーンレシートを

今更作ってみたりしてイヒ

 

 

※応募は1/5まで
 


さすがにこれで応募納めしようと思います!!


まだ載せてなかった優待指差し

ブルー音符ベネッセ(9783)
9月末優待
カタログギフト




ここからさらにデジタルカタログギフトをチョイスびっくりマーク


所有してたらMBOで高く売れましたがクロスでした真顔

とはいえ現物で持っておけば〜!!みたいな悔しさはあんまないですねにっこり
(逆に大損切りした某銘柄はクロスにしときゃよかったと強く思いましたが)


ブルー音符日本管財(9347)
9月末優待
カタログギフト


ショコラボをチョイスしましたチョコがけハート


雑写真ですが他のページも記録として載せておきますびっくりマーク














以前チョイスした
U.S.M.Hのラーメンも届いてました!


これで今年いただいた優待も全部かな?

田辺工業のQUOカード500円分がどうしても見つからず、闇(多分ゴミ処理場)に消えました真顔


来年も良い優待と出会えますようにスター