クリスマスに毎年お邪魔してるお店があって、

昨晩も良い時間を過ごすことが出来ましたにっこり



デザートもオシャレキューン


が、夜中の3時ぐらいに腹痛にみまわれ、
トイレ女性トイレとお友達に爆笑

お店の名誉のためにいいますが、
多分前の日に食べたカレーだと思います汗うさぎ
辛いもの好きなんですが、コンディションによってめっちゃお腹壊しますハートブレイク


サンタ業務をされた方はお疲れ様でした!
我が家はわたしが小さい時もサンタシステム無かったなー爆笑
普通に欲しいもの聞かれて親から渡されてましたプレゼント


さて、今日のお届け物です!

小野万
いか塩辛の日キャンペーン
小野万製品詰め合わせセット


昨年レシートを作って当選した店舗で今年もレシートを作り、無事に当選出来ました〜飛び出すハート
昨年とはまた違った内容で楽しいですねニコニコ
来年も同じ店でレシート作ろう!


メールも来てました!

エリエール大還元フェア
ギフトチケット1,000円分



ミスドにします!ピンクドーナツドーナツ


当確品も来ました!

「一度は食べていただきたい 熟成ビー フジャーキー」発売記念キャンペーン
QUOカード500円分&よくばり4種の詰め合わせ


下矢印 この時連絡をいただいてました



プチあたり2つ!

セゾンポータル
ミルクチョコレート

X懸賞
gifteeBox160円分

QUOカードPayにしました!

そろそろ今年のお届けは終わりかな…
さみしいですねぐすん