まず叫んでいいですか?


今年も!

じゃがいもが!

来ませんでした!


今年の祭りも終わってしまったおねだり

一応、このブログ始める前に当選した事はあるんですけどね昇天


カルビーさん、来年もお手合わせ願います!🥔



昨日のブログをアップした時、

書かなかったんだけど、実はクタクタでした煽り


母の病院にお見舞いに行き、

その後、家よりちょっと手前の駅で降りて

あまり行かないスーパーに寄りながら帰ってきたんです歩く


結構歩いて疲れたなー

ちょっと横になろうかなと、鍵を開けようとしたら……


なかったよね、鍵カギ泣き笑い


年に1回ぐらいやるんすよ、コレハートブレイク


夫が家にいればもちろん問題なかったんですが、

都内に出て映画館行ってから飲み会行くって言ってた絶望



3時間ぐらいならファミレスとかで待つけど、

多分終電の飲み会メンバーじゃん魂


はい、わたしも再び電車に乗って、

夫がいる駅まで鍵をとりに行きましたネガティブ

買い物バッグは重いし、さすがにその駅でレシートを作る気力はもうなかったですネガティブネガティブ



来年はおっちょこちょい治…すのは無理だな、

減らしたいです!



最近届いた優待品まとめびっくりマーク


ブルー音符コメダホールディングス(3543)
8月末優待
KOMECA1000円分


初取得!

次回以降も同じカードにチャージされるらしいコーヒー

なにげに年2回優待なんですねひらめき



ブルー音符コシダカホールディングス(2157)
8月末優待
株主優待券 4000円分


夫が3年長期になったので、

今回は自分名義は取得しませんでしたカラオケ

まねきねこアプリでこつこつポイントも貯めてたけど最近はサボり気味真顔



ブルー音符TOKAIホールディングス(9月末優待)
選べる優待


300株でTLCポイント2000ポイントをチョイス指差し

その後dポイントに交換済みコイン



優待の話じゃないけど、先週クミアイ化学で被弾しましたゲロー

今年はもう損切りはしないかな…

長いお付き合いになりそうです昇天