お届け物はありません悲しい

明日のお届け予定が来てるんですが、何も内容がわからず当選品かも謎〜真顔


ほんのちょっぴり嬉しいことがありましたびっくりマーク


以前、オープンしたての西友に行ったのだけど、

キャンペーンハガキがなくて、

サービスカウンターで聞いたけどハガキコーナーは用意してないって言われちゃったんですよね悲しい


今日、その西友に久しぶりに行ったら、

ハガキコーナーが出来てましたニコニコ


やっぱりスーパーに一番必要なのって、

ハガキコーナーですからね!(?)



見つけたキャンペーンです指差し


さっきmajicaアプリを見てたら、

こんなバナーがありましたニコニコ

商品詰め合わせ、ほしいですね〜ひらめき

majicaアプリって、
アプリ内で動画を見て応募する懸賞も定期的にあるけど、
これは当たったことがなくておねだり

一時期頑張って応募してたけど、
全然当たらないので最近はやめちゃってましたうさぎ

せっかくアプリ開いたので久々に色々応募しておいたよ〜


明日のお届け物が当選品だったら、ご紹介しますね立ち上がる
ではでは〜バイバイ