今日もお届け物はナシ赤ちゃんぴえんガーン
昨日はそれでもメールでアンケート謝礼などがあったんですが、
今日はほんとに何もナシでした真顔

仕事ではミスが発覚して落ち込み気味魂
しかも終了間際にわかったから、
なんとも言えない気持ちのまま週末を迎えてしまいました悲しい


ではでは気持ちを入れ替えてびっくりマーク
おすすめサブスクのご紹介です指差し


何度か記事にしているアッププラスのビューティ定期便化粧品アイシャドウ口紅
今回はスゴかった目がハート


 

 


ドーンッびっくりマーク



特にスゴイのはこの2つ指差し


mgb skin CICA BARRIER CREAM PRO


いちまんよんせんさんびゃくえん!?ポーン
美顔器とクリームのセットでした

もう一つは
セルボークのアイシャドウパレットアイシャドウ 


これもお高い驚き

廃盤になってるカラーみたいですが全く問題なしですにっこり飛び出すハート


この内容(コスメサブスクと雑誌のセット)が2ヶ月に1回、
1760円で届きますウインク

ほんとオトクなんですよね…
毎回、ストックが増えたので解約しようかなと思うんだけど、
やめるのがもったいなくて続けてしまう昇天

定員いっぱいなのですぐには購入出来ないのですが、
メールを登録しておくと空きが出たときに連絡してくれますびっくりマーク


これはアップしてなかった前回分下矢印
(雑誌の写真はなし)

前々回下矢印

その前下矢印

こうやって見るとやっぱり使えてないのたくさんだ〜昇天


次は当選品のブログが書けますように!
お読みいただいてありがとうございます(*´ω`*)