この時書いた「カタログギフトから選んだ2品」のうち、
THEスイーツのほうが本日届きましたひらめき飛び出すハート
 


ホシフルーツ
星のエンジェル
今は冷凍庫で眠っておりますふとん1ふとん2ふとん3
週末いただこうと思いますよだれ


ポストインにてこちらも届きました予防

メガネが曇りにくいカラーマスク
装着実感キャンペーン
マスクサンプルパック
アンケートに答えると一箱当たるようなので早速使ってみますひらめき



懸賞プロの手帳ワザが載っている週刊女性

なにかと話題になっていますが皆さんは買われましたか?


おトクに読める方法があるのでご紹介しますねにっこり


dマガジンで

会員登録しなくても、

3分間雑誌記事が無料で読める

サク読みチケットというものを配布してます下矢印

 


週刊女性も対象ですびっくりマーク

さらにエントリーのうえサク読みチケットを使うことでdポイント山分けです指差し



雑誌に掲載されているみなさん、とてもマメな方で、
すごい〜というため息しか出ませんでした泣き笑い
ほんと尊敬しますおやすみ

わたしはこういうことをやり始めても、1ページ目で挫折するタイプw
だからpekoさんの懸賞ノート企画も応募を我慢しました汗

わたしはわたしで、懸賞はゆるくやっても楽しいよ〜ということを体現していければと思いますにっこり