ショウさん、結果オーライよ | ゴールデンボンバーを愛するブログ。

ゴールデンボンバーを愛するブログ。

ブログの説明を入力します。

合 ・ 格





しましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ





JK参上!!ww









とゆーワケで、イオン行きましたw



翔北の、打楽器のみなさんに会いました!!!!



あこがれのHNK(←NHKみたいw)さんに、気づいていただいて…ドキドキ


かわいかったわーぃ☆ミ デレ


あ、「あの」大貴さんは、1人でベツの場所で親と買い物してた…w


ばり、テンションMAXだーぬらべっちゃラブラブ





あと、おしりちゃんにも会った(笑)





あと、事務の先生に会って、


不合格の方の名前をきき…(←親がかってに聞いたんだ!)





まー、だいたいの人が、受かって、なによりです。





イオンでは、パンツ(←イントネーション下がる方)を買いました。


くつとバッグも欲しかったですが、、


親にだめといわれ、あきらめました。


聴いてください、


『またアウトから卒業できなかった』…


アウトは小学生っぽさを演出するからね。←My理論








あ、合格祝いに、ゴールデンボンバーのライブDVDとCDを買ってもらおう…



なんか、ねこじろう第4弾は、


売切れて買えなかったし…


あれ着てライブ行きたかったな。






とりあえず、、、


合格おめ!!!!!