イルミネーション | ハイブリッド☆ドラマーのブログ

ハイブリッド☆ドラマーのブログ

ドラム道を極めようとする旅人☆
佐々木銀次郎です(^^)v

この果てしない旅の途中の出来事を少しずつ綴っていきます♪

先日、
大和町杜の丘のイベントにて
演奏して参りました(*^^*)b

私のバンドメンバーは

毎年出演していたようですが、

生ドラム(私)有りは今回が初めて☆



現地に行ってみると、

かなりの住宅街で一抹の不安が…。

…案の定、

リハーサルを終えた辺りで

お巡りさんがやって来ましたf(^^;


しかし、

実行委員長の赤見内さん

全く動じることなく説明をして

無事に演奏はOKになりました♪

(あ!銀次選手お疲れ様でしたっ!!!!)



『冬の野外はヤバイよっ!!!!』と、

メンバーから聴いてはいましたが、

本当にリハーサルで体の動きが鈍くて

「こ、これかっ!!!(>_<;)」

…と初めての"感覚"を味わいました。


それから

「マグマカイロ」を

各ポケットに忍ばせることに★★

(冬はカイロが必須だと学びました…)

(電熱ベスト&パンツは更にいい♪)



…また来年も

バンド演奏有りで点灯式を

行うそうなので、

少しずつ音楽で"大和町"を

盛り上げて行きたいと思います♪




…今夜は雪が"ちらつき"ました☆彡

毎年この季節になると、
私の脳内にはこの曲が流れます♪

「globe」メッチャ好きでした(*´ω`*)b

2011年に
「くも膜下出血」で倒れたKEIKOさん。

完全復活まであと少しっ!!!!
ずっと待ってます♪