手相 | ハイブリッド☆ドラマーのブログ

ハイブリッド☆ドラマーのブログ

ドラム道を極めようとする旅人☆
佐々木銀次郎です(^^)v

この果てしない旅の途中の出来事を少しずつ綴っていきます♪

私は
「邂逅」(神秘的な巡り合わせ)
を大切にして生きています☆★彡

毎日「YouTube」の動画を
平均で10本は視聴していますが、
実はチャンネル登録数はゼロです。
(偏らないようにしている)

たまたま表示された動画が、
必然の"出逢い"なのです。


先日の「神社チャンネルさん」の
"手相"についての動画も
とても素晴らしかったです♪

是非ご覧下さい(*´∇`*)b

…私は20代の時に「手相」にハマり、
かなりの書籍を読み漁りました。

誰かの手相をみる為ではなく、
正に「自己対話」の為です。
(人の手相は見れません…)汗

今でも毎日、
自分の手相を見続けています。

毎日見ていると、
線の"経過"が分かるので、
不思議な"気づき"があります。


「信仰心」を抱いたタイミングで
「神秘十字線」が表れました
(それからずっと消えません)

明確な目標に向かって、
努力を重ね続けたら
線が伸びて「後天性マスカケ線」に…

「命の使い途」を
本気で考えるようになったら
「覇王線」が表れて…。

…このように、
本当に手相は「フラクタル」です。
(全て繋がっている)


「マルチ線」の濃さを見て、
音楽以外のことも
始めたりしています(*´∀`)ノ"


「キミは日本全国を飛び回るような
活動をした方がいいっ!!!!」

…と手相には表れていますが、
う~ん、それはちょっと迷うな。。。笑


自分の「生き方」が変わると、
手相もどんどん変わっていくので
本当に摩訶不思議です☆★彡
(天からのメッセージかな)


…そして「手」には
かなりの"エネルギー"があります。

だから人類は昔から
「合掌」をして来たのです☆★彡
(*´人`*)
毎日、手を合わせる
「習慣」を持ちましょう♪

さらに、
大切な人の「手」は積極的に握りましょう♪

愛のエネルギーが
二人の身体を循環しますよ(///∇///)
(…あ、無理やりはセクハラですからね)←笑


それでは、また☆★彡