と、いうわけで新タイトル

ドタえもんの「パチスロ神頼み!!」

始まりました。

よろしくお願い致しマウス🐭


もはや神頼み。

されど神頼み。

なぜに神頼み。

ゆえに神頼み。


もうねー、あれね、神頼みしかないっしょ!

とにかく事故待ちだよ事故待ち。


ということで、厳しいスロ状況のため、
神頼み作戦で勝負をして行こうと思いました笑い泣き

記念すべき第一回は、
2019年のあらすじから書いていこう。
(つまらなくてスンマソン)


簡潔にご案内致します。


よく打った機種は


アナザーゴッドハーデス
ミリオンゴッド 神々の凱旋
聖闘士星矢 海皇覚醒
エウレカセブン2
押忍!番長3
モンスターハンター月下雷鳴


こんな感じです。
おっと、パチンコ北斗無双も打ったっけな。


アナゴは、かなり吸われたわ。
ち○びじゃないよ。

凱旋は何とかプラス。

バジリスク絆は前回思い出を語ったけど、2019年は一度だけしか触っていないという・・・

聖闘士星矢は、聖闘士になれたと思う。
コスモをコスモ石油並みに高めた。


エウレカセブン2、もう無くなってしまったけど、楽しかった。



そして、一番活躍したというか、一度だけ活躍したのが、モンハン月下ですばい。

こちらも無くなって残念な限りなのだが、未練無くおさらばできたばい。

出たばい。



まさかの万枚でした。

さようならモンハン


番長3、びみょー!!

なんだかなぁーって感じ。

嫌いではないが。







と、まあこんな感じで2019は、ほんのわずか、ほんの一勝負分だけの勝ちでした。

打つ回数減ったわー
ハリーヘッターやわー

次回から2020年の状況報告よ


最後にストック画像放出