LIVEの前の日はいつもそうなのだが、なかなか熟睡出来ず、めちゃめちゃ早く目を覚ましてしまいました。
無理やり9時までソファーに横になり、前日妻が作っておいてくれたサンドイッチを食べて、タオルをカバンに入れたことを確認して、いざ出発!
外に出てみたら意外に寒かったので、着ていこうと思っていたコートを厚手のモノに切り替えました。
Yahoo路線情報によると、北千住までスカイツリーラインで行き、日比谷線に乗り換えて築地まで行き、さらに有楽町線で豊洲まで行き、そこからゆりかもめで市場前まで行くのが早いとの事だったので、素直に従いました。
運良く、道中ずっと座って行けたので、ずっとリトグリの曲を聴いていました。
さて、1時間以上もも早く、待ち合わせ場所に着いてしまったので、ヨシアキさんとseijiさんに既に到着していることを連絡したところ、ヨシアキさんも国際展示場駅に着きそうなところで、車で来たseijiさんが駅で拾ってくれるとのこと。

駐車場の入口で待つこと20分、無事に合流できたので、3人で食事の取れるところを探しに行くことに。
築地のときとはうってかわって、豊洲はメインストリートには食べ物屋さんらしきものは皆無。
なんか無機質なでっかい建物が並び、しかも豊洲市場には一般人は入れないようでした。
警備員のおじさんに聞かないと、どこに食事処があるか全くわからない状態(>_<)
まったく何とかならなかったのだろうかと思わずにはいられませんでした、

どの寿司屋も長蛇の列でしたが、ようやく、まあ手頃な値段の寿司屋を見つけ並びました。
わたしがウニが食べられないことを話すと、ヨシアキさんはネギトロもサーモンも苦手だとのこと(^_^;)
それはもう、寿司が嫌いと言ってるようなものでは(笑)

わたしは、マグロ・サーモン・イクラと一緒に、なんと薄切りの牛ステーキが乗ってるという変わり種を注文したのですが、このステーキがめっちゃ美味かった(^o^)/
今度来ることがあったらステーキ丼でもいいかなと思ったほどでした。

その後、奥にあった直営店が並んでいると思われる場所に行ったのですが、ほとんどの店が既に閉店。どうやら、早朝しかやってないようでした。
市場の朝は早いんですね(⌒‐⌒)

さて、いざ東京ガーデンシアターに向かおうとなったのですが、seijiさんが車を駐車場の何階に停めたかわからないとのことで、確認するために駐車場へ。
5階・・違う、4階・・違う、ということで3階でようやく車を発見。
スバルの新古車はドラレコまでついたフル装備のセダンでした。

車を見ていたら、kohさんと合流できました😊
いったん現場まで行って物販を購入後、わざわざ戻ってきてくれました。
それにしても、何階に車を停めたかとも言ってないのに、うまく合流できたもんだな。
しかも、そのあとroadさんと友人ともすれ違うことが出来ました。
roadさんはLIVEギリギリまで車内でリモート会議との事。
それでも参戦する姿勢はガオラーの鑑ですな。
roadさんではなくroadさんの友人が、Macではなくモスバーガーのオーナーであることがわかり、私の記憶のいいかげんさを露呈してしまいました😅💦💦

さて、kohさんが自転車を車の中に戻したいということで(あ、そうか、駐車場からライブ会場まで自転車で往復したから早かったんですね)、kohさんのEVERYの前でしばらく立ち話をしてたのですが、これが寒がりの私にはキツかった(>_<)
冷たい風の中、じっと立ってたら寒気を通り越して悪寒がしてきて、ヤバい風邪ひいたかな?と心配になりました。
さて、駐車場から4人で会場まで歩いたのですが、悪寒が止まらず、吐き気までしてきてしまい、途中コンビニで温かいお茶を購入しました。
このお茶のおかげで、あとでseijiさんから薬をもらって飲むことも出来たし、声出しアリのライブではノドが乾くのですが、これも助かりました。

会場に着き、まずは物販に並び、寒さを凌ぐためにツアーTシャツ(白)と、NEWデザインのガオライトを購入しました。

一刻も早くTシャツを着たかったので、kohさんにトイレのある場所を聞き、速攻で向かいました。
XLサイズが入るか不安だったのですが、痩せたおかげで余裕で着ることが出来ました。
これで大分体は暖かくなったのですが、首の周りがまだ寒かったので、ツアータオルを巻いたりして凌いでいたのですが、まだまだ体調が不良のため、トイレと待ち合わせ場所を行ったり来たりしてました😅💦💦
せっかくseijiさんから2人のガオラーさんを紹介してもらったのに、ほとんど会話ができず、申し訳ないことをしました🙇‍♂️

それにしても私が寒さで震えてるのに、Kohさんは半袖。
さすがです(笑)

さて、トイレの前の椅子でやすんでたところ、seijiさんから「もう席ついてます?」とのLINEが入りました。
「え?もう入れるの?」と聞いたところ「はい」との返事。
どうやら私は開演時間を1時間間違えていたようでした。
あのままトイレの前で休んでたら遅刻するとこだった(>_<)
危ねー、危ねー。

LIVE会場はそれなりに暖かかったにもかかわらず、開演時間になっても、まだまだ寒気が止まらなかったので、なんとか最後まで楽しめるように作戦を立て直し、座れるところはできるだけ座って聴くことにしました。

seijiさんと「1曲目はなんだろうね」と話して、さすがに一発目からシットリと始まる事はないでしょう、Million Milesあたりかな?などと話してたのですが、蓋を開けてみたら、今日のために用意されたオリジナルのFanfareという曲。
これは当たらないわ(^_^;)
昔、Let's Groove Monsterとかで、自己紹介を兼ねたオリジナル曲でスタートしたのを見たことがあったけど、久々だったような気がします。

さて、2曲目はいきなり「せかわら」。
のっけから飛ばしていくなぁと思い、体力が持つか不安になりつつも、がんばって立ち続けました。

いつもはスマホでセトリをメモってるのですが、今回はその気力がなかったので、セトリは発売されるであろうLIVE円盤に任せることにします。

インスタグループで、6人体制で聞きたいと話してた時に、私がGift、seijiさんが恋を焦らず、roadさんがBaby Baby, Catch me if you canあたりと話してたのですが、3曲ともセトリに入ってました(^o^)/
これは、いかにメンバーがガオラーのニーズを考えてくれてるかの証拠かなと思いました。

さらに、ミカアサの「ちいこい」、マユユミの「幸せのかけら」は、私の好きな曲TOP3に入る曲!
さらにさらに「書きかけの未来」まで聴くことが出来、大満足でした(*^^*)
欲を言えば、かれみゆには思いっきりダンサブルな曲をやって踊って欲しかったかな🤔
あと、いつかきっと聴けると思うけどアカペラメドレーも是非聴いてみたい!

それにしても、新曲は必ず歌うという制限の中、いい意味で色んなサプライズな曲があったLIVEでした。

アサヒが長い長いMCをこなしてたのに驚いたし、Mayuの高音が以前よりずっと安定してたのにも驚きました。
こういう技術は練習によって上達するものなのですね。
アサヒがMCの練習したかはわからんけど(笑)

会場が暖かかったのと、LIVEの熱量のおかげで、ライブが終わる頃には大分体調も回復してきたのですが、明日は教会もあるし、そのままseijiさんと別れて帰ることにしたのですが、人混みの中を帰る途中、なぜか逆走してきたゆうさんと会うことが出来ました。会えて良かった(*^_^*)

帰りはゆりかもめで新橋側から帰ったのですが、電車の中でふと上着のポケットに手を入れたら、なんとネックウォーマーを発見(^_^;)
なんで気づかなかったんだろう。気づいてれば、体調くずすこともなかったのに(>_<)
すぐに首に巻いたところ、超快適😊
あっという間に体が温まり、体調を回復することができました。

家に着くの21:40頃になるんだけど、夕飯ある?と妻にLINEしたところ、冷凍の生麺のラーメンならあるよとの事だったので、温かいもの食べたかったので最高です!と返しました。

無事に帰宅し、ラーメンを食べ、お風呂に入って、今日のLIVEがいかに素晴らしかったかを妻に話したら、「私が風邪をひいてるのに、気にせずLIVEに行くあたりがパパらしいわ」と皮肉で返されてしまいました😅

せっかく会えたのに、体調崩してあまり話せなかったのは残念でしたが、本当にチケット当たって良かったと思えるLIVEでした(*^^*)
seijiさん、ありがとう!!!これからもよろしくm(_ _)m

と、いうことで今日のところはこの辺で。
円盤化が楽しみなライブになりました!

●追記:
セトリがわかったので書いておきます。

オープニング(Fanfare)
1. 世界はあなたに笑いかけている
2. 青い風にふかれて
3. WONDER LOVER
4. Baby Baby
5. move on
6. Roling Roling Roling
7. HELLO NEW DAY
8. Million Miles
9. ECHO
10. 小さな恋が終わった
11. ギュッと
12. Gift
13. 好きだ。
14. 幸せのかけら
15. Come Alive
16. 恋を焦らず
17. 書きかけの未来
18. いつかこの涙が
19. だから、 ひとりじゃない
20. SAY!!!
21. Join Us!

Enc.
22. I BELIEVE
エンディング(Fanfare2)